闇トレ(暗闇のトレーニング)

体調も回復し、、、モリモリ食べれるようになりました♪

それと同時に大きなポイントトレーニングも組み立てることが出来るようになりました。

先週、金曜日には、よいトレーニングが消化できました、。

一週間のサラリーマンとしての疲労(笑)パパとしての家庭人の疲労(笑)を少々感じながらも、走れる喜びを感じながら、噛みしめながらの30K走(信夫山4.3km×7周)☆
mafu-blog +山と魂+-10.14

もう、これでもかと言うくらいのアップダウンです♪

上り坂と下り坂しかありません♪

脚づくりには最高の場所です。

でも、、横を向くと霊園のところもあります(^▽^;)

ガサガサワサワサと上空で薄気味悪いカラスの寝床もあります(^▽^;)

そんな真っ暗闇の中での2時間を超えるトレーニング☆

①22'05②21'52"③21'13"③21'10"④21'10"⑤23'38"⑥23'21"⑦16'27"(2時間29分)

5周と6周は、福島県が誇る!おやじアスリート☆クロカンスキーヤーK氏 が登場。おしゃべりに夢中になり(笑)ちょっぴりペースダウン(^∇^)

でも、これも予定通りの内容。おしゃべりランニングも意外に呼吸が上がる(笑)一人で黙々と走っている1・2・3・4周は、妄想(想像)の時間。こんなことをしたい。あんなことをしたい。3年後こうでありたい。5年後どうしていたい。いろんなイメージを膨らませます。

そして、K氏が登場した4・5周目で、そのイメージを言葉にする。イメージを言葉にするとより、現実が近づく感じがする。やれる気がする。

そして、何よりも私より大先輩のK氏からの助言をいただく。アスリートとしても、パパさんとしても、見習う点が多い、人生の大先輩。

ラスト1周のフリーペースUPに向けて、イイ感じにタメを作ることが出来る。

そして、ラストは、アドレナリン大放出状態で、イッキににペースアップ!!

終了後、整理運動をし、時計に目をやると22時過ぎ(*^ー^)ノ

やばいやばい!明日はカッツの保育園の運動会♪

はやく、帰って寝ないと、明日になっちゃう(笑)

そんなこんなで、あっという間に翌日の運動会♪
mafu-blog +山と魂+-10.15-1
スポーツの秋o(^▽^)o
mafu-blog +山と魂+-10.15-2
カッツも親子競走で大活躍の力走♪

高地トレーニング 成果かな(笑)
mafu-blog +山と魂+-10.15-3
ママも保護者リレーで力走♪

やっぱりスポーツはいいねぇ(´∀`)

こ~んなトレーニング♪

     +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です