秋晴れの退院♪

雲ひとつない秋晴れの今日、退院でした。

ママは、今週頭に一足お先に退院してたけど、体重も安定し、おっぱいの飲みっぷりも元気いっぱい☆と言うことで、予定の来週頭を待たずに本日退院に至りました。

本当にイイ天気でしたo(^▽^)o

生まれて初めて見る空の色が、最高の秋空ブルースカイ!

パパに似て、晴れ男マチガイナシ☆

病院の大きなケヤキの木のように、大きく育て~~!
2008.10.3退院-1
「無事に、お家にカエル♪」
2008.10.3退院-2
と言うことで、「かえるマント」で♪

母子ともに、た~くさんお世話になった、ナースステーションの看護師さんたちに大ウケ(*^▽^*)
2008.10.3退院-3
はじめてのお外。

 はじめての空の色。

  はじめて見る木。

   はじめて聞く音。

    はじめてのニオイ。

     すべてが、はじめて。

         +山と魂+ mafu


秋晴れの退院♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆぎえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そ~いう赤ちゃんの感覚。
    たぶん自分達も体験したんだなぁ~。
    母と父の間で。
    mafuさんのパパぶりは、なんだか自分が幸せな環境にいるんだって実感させてくれます。親の気持ちなんて未知の世界ですから(^^)。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    親バカ間違いなし!ですね。

    自分も2人の父親です。

    微笑ましいブログ、すばらしいです。

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆぎえさん♪
    「大ウケ!!」の誤字でしたね(^▽^;)さっそく、修正更新☆
    大オケってなんじゃい(笑)ですね。

    毎日が、新鮮です♪
    一緒に成長して行きたいと思ってます(^-^)/

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トレイルランナー選手!
    初コメントありがとうございます(*^ー^)ノ
    ええ。先輩パパ、アスリート先輩パパを見習って親バカまちがいなしですよ!!
    こちらもいつもブログ拝見し、刺激を受けさせていただいております。
    また、どこかのレースで一緒のスタートラインに立てる日を楽しみにしておりますv(^-^)v
    また、遊びにきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です