秋田国体~現地合宿~

秋田国体の現地合宿へ行って参りました。
秋田国体
山岳競技は、秋田県北秋田市(旧:森吉町)で開催されます。

縦走は、9月30日(日曜日)!!

秋田国体公式ホームページ

http://wakasugi.pref.akita.jp/


気温35℃↑↑の中、地獄の合宿でしたが、しっかり走ってしました。

広島県のマラソンランナーF野選手(フル2時間19分)と合同でタイムトライアルをやらせていただきました。ベテランF野選手から、mafuには無いものをしっかりと吸収させていただきましたよん(‐^▽^‐)
秋田合宿

同じ東北地方とは言え、やっぱり遠いです秋田県。

長距離運転移動、暑さでけっこうヤラレ気味なので、食欲・睡眠しっかりせねば!!

今回の合宿、次につながる走りが出来ました☆収穫あり☆



秋田国体~現地合宿~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 広島のF野です! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました。
    僕こそ良い刺激を貰い、やる気になってます。
    本番でのレースは楽しめるよう鍛えて行こうと思っています。お互い頑張りましょう。

  2. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    F野選手(^○^)ご登場ありがとうございます。残暑に負けずにお互い走りこみましょう。最後の縦走!お互い最高の走りがしたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です