第14回全日本山岳スノ-シュ-イングレ-スin妙高

第14回全日本山岳スノ-シュ-イング・レ-スin妙高(15km)
mafu-blog +山と魂+-in妙高
なんとか、無事に大会会場(新潟県妙高市)にたどり着き、無事にスタートラインに立つことが出来て、無事にゴールまで走りきることができました。

mafu-blog +山と魂+-スノーシュー妙高3

両脇3~4mの雪壁に圧倒され(汗)豪雪地帯の運転にビビりまくり(汗)

道中、北陸道で速度規制があったりで、福島市から会場まで、6時間かけてたどり着き・・・

(東北道~磐越道~北陸道~上信越道)

夜にちょっぴりアクシデントがあったりで、今回もドラマがありました(笑)

第14回全日本山岳スノ-シュ-イング・レ-スin妙高(15km)
2012年2月12日新潟県妙高市池の平温泉地区

mafu-blog +山と魂+-スノーシュー妙高1
結果は、、、総合7位(年代別5位入賞)☆
mafu-blog +山と魂+-スノーシュー妙高2
参戦レポートは、追ってご報告いたします(*^ー^)ノ

応援ありがとうございました♪

雪の量にビビった・・・

    +山と魂+ mafu


第14回全日本山岳スノ-シュ-イングレ-スin妙高” に対して2件のコメントがあります。

  1. ま~ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    想像以上にすごい雪だね\(゜□゜)/
    入賞おめでと&おつかれさま!
    アクシデントって...(((゜д゜;)))

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まーちゃん☆
    実家を経由して、先ほど、福島市に帰ってきました。雪は、本当にびっくりするくらい・・・
    ここで生活する方々に頭が下がります。
    アクシデントがあったんです(笑)
    のちほど、アップしますので!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です