予定は未定・・・

今週は、バッタバタ。

カッツが保育園で熱を出し体調不良、、、ママが早退。

インフルエンザじゃなかっただけよかった!

翌日は、リレー方式で看病(ノ゚ο゚)ノ

午前中はママが休んで、午後からmafuへバトンタッチ。
mafu-blog +山と魂+-のんたん
熱は下がったので、午後からは元気元気(*^ー^)ノ

たくさん絵本を読んで読んでと大はしゃぎ。。。

そんなこんなで、今週末の予定は、、、

第14回全日本山岳スノ-シュ-イング・レ-スin妙高(15km)
mafu-blog +山と魂+-in妙高

新潟県妙高高原へ

2012年の第1戦は、雪上のマラソン☆スノーシュー!

家族で乗り込めるのか・・・

保育園も職場もインフルエンザが流行中。

毎日が濃厚接触状態(汗)

そして、日本海側は、例年に増しての豪雪。

高速道路が閉鎖になればアウト。

はたして、、、

現地にたどり着けるのか・・・

スタートラインに立てるのか・・・

戦いはレース当日

だけじゃない笑

   +山と魂+ mafu


予定は未定・・・” に対して5件のコメントがあります。

  1. emi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしも出まーす♪
    ファミリーに会える事を楽しみに☆

  2. ま~ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    積雪3m+山登り...((((((ノ゚⊿゚)ノ
    MyCarじゃ到達不能確定!笑
    週末寒気が緩むみたいだから閉鎖は無いと思うけど、レースはスリップ注意だね(゚ー゚;
    まずは運転気を付けて、行ってらっしゃいo(^-^)o

    妙高ってずっと長野県だと思ってた...(*v.v)。

  3. ま~ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日の予報見ると、日曜日は降るみたいだね。(-。-;)
    特に北陸中心に...ま、気を付けて(^_^)v

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emiさん♪
    妙高高原いらっしゃるんですかぁ!!!
    久々にお会いできるの楽しみにしております☆
    雪上Runをおもいっきり楽しみましょう♪

  5. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ま~ちゃん☆
    新潟県妙高市ですよ笑
    日本海側は、やはり雪模様のようですね。。。
    安全第一で行って参ります!!
    残業から帰り、、これから準備です。
    まだ、な~んにも準備ができてない(汗)
    とりあえず、パスタ(炭水化物)をペロリと♪
    がんばってきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です