米国出張!

アメリカ出張から帰国しました!

mafu-blog +山と魂+-米国6

mafu-blog +山と魂+-米国15

mafu-blog +山と魂+-米国3

連日、ハードなハードなハードなスケジュール!

mafu-blog +山と魂+-米国12

mafu-blog +山と魂+-米国11

はじめて走ることを忘れました(笑)

mafu-blog +山と魂+-米国14

mafu-blog +山と魂+-米国13

mafu-blog +山と魂+-米国4

いろんなものを見て、いろんなものを食べて。

いろんなことを聞いて、話して。

mafu-blog +山と魂+-米国5

mafu-blog +山と魂+-米国17

mafu-blog +山と魂+-米国9

mafu-blog +山と魂+-米国2

とにかく、ヒト・モノ・クルマ・イエ、すべてのスケールがデカい!

衣食住、空間そのものすべてがでっかい!

mafu-blog +山と魂+-米国10

mafu-blog +山と魂+-米国7

mafu-blog +山と魂+-米国1

mafu-blog +山と魂+-米国8

この海外での経験をこれからの人生にどうフィードバックさせるか・・・

今週末は、初参戦のビッグレース。

ハセツネ71.5kmを走りながら考えよう。

あっ!報告書作成が進めば参戦(汗)苦笑

この状況下で、自分と大自然とどう向き合えるか。

すべてがこれからの人生の糧。
mafu-blog +山と魂+-米国16

怖がらず、恐がらず、強がらず。

           +山と魂+ mafu

Special☆Thanks!

Business Style

supported by ORIHICA

ORIHICA

*Orijinal High Category*

ORIginal・・・・・独創的で

HIgh・・・・・・・・高いレベルで

CAtegory・・・・違う切り口で


米国出張!” に対して6件のコメントがあります。

  1. ずん子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にスケールが違いますね(^^)
    走ることを忘れてしまう程の過密スケジュールお疲れ様でした。スキルアップの出張で海外とは私からしたらそれこそスケールが違いますよ。

    全く走っていないんですか?
    ハセツネは今週末ですよね。
    信越五岳の 110キロの初挑戦に続きハセツネも初なんですか?いつかは私も出てみたい憧れのレースの一つです。
    きっとmafuさんならアッサリ完走してしまうんでしょうね~

    私は安達太良山10キロと一昨日泉が岳40キロを走りました。
    安達太良山はコースが微妙に山頂から外れていたので次回はピークハントしたいと思いました。
    10キロはお天気良かったんですが翌日のメインの50キロは大荒れで大変だったようです。
    泉が岳も台風到来の前日でお天気心配されましたが奇跡的に雨も降らず。
    私の初の40キロの挑戦は中々ハードでした(^^ゞ
    もっと色んなコースで練習をしてレベルアップしたいと思いました(^^)

    長文になってしまいすみません。
    1日位はゆっくりして、そしてまた次のステップ頑張って下さい。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ずん子さん(*^▽^*)
    安達太良、泉ヶ岳おつかれさまでした☆

    私は、やはりちょぴりハードスケジュールだったせいか、帰国後も体調がすぐれません・・・汗

    週末のレースも迷いましたが、経験値獲得のために、のんびりゆっくり、参戦してこようと決めました。

    お互い、目標に向かってがんばりましょうね!

    すっかり秋空で、日が暮れるのも早くなりましたが、夜明けが遅くなりましね~
    季節の変わり目、ずん子さんも体調管理にはお気をつけください♪

  3. ゆきんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつの間に・・・

    このブログ見て驚いちゃいました
    そしてまたあしてもブログ
    楽しませていただきました

    よぉ~し
    私も前向きに頑張るぞぉ!!!

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆきんこさん

    すごいことがイロイロ笑

    秋学期になり、先日お久しぶりでしたね!元気いただきましたよ☆

    スポーツの秋☆
    お互い楽しみましょう~!

  5. 宮崎ゆうこう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハセツネお疲れ様でした!
    リザルトで名前見つけて嬉しくなりました(笑)

  6. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうこうさん☆
    お久しぶりです。
    山一本になりましたが、元気に駆けてます。

    負けて負けて勝つ。

    忘れてません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です