群馬へ神流へ。

群馬県神流町へ行ってきました♪
神流マウンテンラン50kmペアの部。
6時間ちょっとで走り切り、第5位で無事にゴールすることができました♪

業務も繁忙期とあり、家もバタバタしており汗
先週の上越トレイルフェス後、一週間で走った距離は7km汗(笑)

そんな状態で累積標高4000mの50kmを走り切れるのか不安大(汗)
案の定、身体は正直で、寝不足のせいか途中で胃痙攣のアクシデントもありましたが、後半は内臓も回復し、エイドではお蕎麦を2杯もたいらげることができました(笑)
mafu-blog +山と魂+-kanna1
バディーは、鏑木さんトレランツアーのスイーパーでお馴染みの谷川岳山岳警備隊(群馬県警)のウルトラランナー塚ちゃん☆

彼は、震災後、福島に出向しており、そのご縁です。
私を兄貴と慕ってくれて福島在職中は、山々を連れまわした(笑)トレーニングパートナー♪

そして、新婚さんです。
今回は、新妻の奥様がエイドで二人をサポート。支えられました。
感謝!感謝v(^-^)v

今レースは、ふくしまトレイルランニングクラブのみなさんも多数参戦!
ゴール後、お出迎えしたいところでしたが、家では妻が出張で、カッツを見ているmafu母とバトンタッチしなければと、すぐに帰路へ着きました~。
クラブ員のみなさんの勇姿を見れなくてすみません(>_<)
mafu-blog +山と魂+-kanna2
カッツへのお土産は・・・
群馬県警ぐんまちゃん♪♪♪
今夜は一緒に寝るそうです(^~^)/

塚ちゃんとの思い出は、過去の記事こちらからmafu-blog



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です