花壇

我が家の玄関先の花壇に「お花」を植えました。

近所のホームセンターで、選んできました。

秋まで楽しめるものをと思い、「ピンク」の「一年草」☆  

ピンクが好きなんです!!

1ポット@78円って安さにもひかれましたがo(^-^)o

玄関花

大会続きで、メンタル的にもちょっと疲れがでてるんで、「土いじり」は癒されますね(*^▽^*)

そして、庭の木には、せみ君が!
せみ2007
「ジーリジリ、じーりじり」鳴いてくれました。

明らかに夏バテで、ちょっと元気がないmafuを応援してくれるかのように(*^▽^*)

今週末の国体強化合宿もがんばるぞい!



負けないように 枯れないように

笑って咲く 花になろうー♪

by : Mr.children ~花~より


花壇” に対して2件のコメントがあります。

  1. takano より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お庭作りで、大会続きで疲れた体を癒されているようで安心しました☆夏バテは…、はい…してます!ボーっとしてます(笑)でも食欲だけは変わらない私です!つまりこれはもはや夏バテではないようですね(笑)ボーっとしないように頑張ります!明日よりお盆休みに入るため、今日は気持ちを引き締めて仕事頑張ります(^O^)/

  2. 555mafu555 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    takanoさん食べれることは一番ですよ~(^○^)
    スポーツ選手も練習量が増えると内臓が疲れて食欲が低下するんですが、その中でも食欲が落ちない選手は強いんです!!なのでtakano選手も夏場のイベント等、素敵な笑顔で、良いお仕事が出来るエリート社員!ですね(^○^)☆ボクもtakano選手に負けないよう食べて夏場をのりきるゾぉーー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です