草津へ!ファミリー遠征です!

今週末は、ファミリー遠征です!
南会津を出発して、日光~奥日光~片品村~沼田経由で、草津温泉に向かってます。

ランチは、 華厳の滝・中禅寺湖の前にある『日光オルゴール館』にて“名物:炙りサーモン”☆

日光オルゴール館は、Mt.mafuプロジェクトの奥日光ベースキャンプです(笑)

合い言葉『まふ!まふ!まふ!』で、館内商品スペシャルプライスあり☆
みなさん、ぜひお越しください。
トレイルランナー特別割引もあるようです♪
“炙りサーモン”はメニューにありません(笑)

奥日光は、私たちファミリーにとってとても思い入れが強く、思い出深いフィールド。

奥日光のフィールドが舞台であった
“XTERRA Japan TRAIL-RUN”では、
2010年にはママが優勝。翌2011年には私が優勝!

767年に男体山・日光を開山したのが僧侶“勝道上人”さま。カッツと同じ名前☆

神がかりなフィールド。
一年に一度は、足を運ばなくてはならない、、自然と呼び込まれるフィールドです。

今日も、ファミリーで男体山に手を合わせて、それぞれの近況報告。各々のこれからの目標、夢を炙り出すチューニング♪

とにかく、ビンビン!
パワーがあふれるスポット!
日光オルゴール館☆

館長!スペシャル握☆美味かった!
スペシャルさんくすっした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です