SPA-TRAIL草津38km!

SPA-TRAIL38km【総合4位】☆
表彰台まであとひとつ。。。

群馬県六合村の野反湖から草津国際スキー場まで一気に38km駆けてきました。

ホスピタリティ溢れる38kmは、あっという間の4時間の旅。

レース展開は、ハイスピードでみなさんが入るところ、冷静に前半を入り。
10~15番手からスタート。

その後、一人一人落ちてくるランナーを丁寧に拾いながら、ラスト追い込んで4位まで浮上。
しかし、表彰台まで、あとわずか届かず!

これから草津温泉の湯畑に頭から飛び込み(笑)
あと一歩、悔しい!
ココロとカラダのキズを癒やします(笑)

新潟経由で、関越道~磐越道を走らせ、次男が待つ会津若松の病院へ向かいます。

ギリギリ授乳の夜の部に間に合うか!
レースは、まだ終わっていません♪

ふくしまトレイルランニングクラブの仲間や、ふくしまトレイルランニング振興会イベントに参加してくれた仲間もまだ走っています。
最後まで、みなさんのゴールを待たずに、帰路につかせていただきます!

今回は、招待選手として、お招きいただきました。
事務局の千葉さん、プロデューサーの鏑木さん、Salomonチームメイト松本くん、ありがとうございました♪

表彰台、、、悔しい…(笑)
ゴールは、どこからともなく現れた、カッツと全力疾走でゴールテープを切りました(^ー^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です