薪集め☆

今日のトレーニングは、早朝から薪集め。

先日、あづま総合運動公園へトレーニングに向かう途中、伐採された桃の木を発見!

もちろん即交渉☆「ありがとうございます!」
mafu-blog +山と魂+-薪集め10.1-1
遠くの山々は、吾妻連峰♪
mafu-blog +山と魂+-薪集め10.1-2
ちょっと左に目を移すと安達太良連峰まで♪

風もなく、絶好の薪運び日和でしたが、朝8時現在の気温はマイナス2℃。

薄っすら雪化粧の今朝。

実家の農業スーパーカーを手配していたので、冬の道路事情をちょっと心配。
mafu-blog +山と魂+-薪集め10.1-4
実家から高速を使わず約2時間近くかけて、早朝から応援に来ていただきましたo(^-^)o
mafu-blog +山と魂+-薪集め10.1-3
木を倒したばかりで、水分・樹液がまだぎっしり詰まっていることもあり、太い幹は重かった!

昨日のポイントRun(20km+1km)でちょっと筋肉痛の足をほぐすには、ちょうどよい筋トレとなりました。

mafu-blog +山と魂+-薪集め10.1-6
がっつり積み込み4WDでGO☆

夏に駆け回っているホームマウンテンの吾妻連峰
mafu-blog +山と魂+-薪集め10.1-5
雪化粧の吾妻連峰 を眺めながら、青空の下、よい薪運び(筋トレ)が出来ましたo(^▽^)o

フルーツ王国

☆ふくしま☆に感謝

      +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です