ジャングル!!

2010シーズンの1発目☆
mafu-blog +山と魂+-奄美大島ジャングルトレイルレース2010

2010 OSJトレイルランニングレースシリーズ開幕戦

奄美大島への弾丸ツアーを決行することを決定!

雪国東北地方の玄関口「みちのく福島」から、南国の楽園「奄美大島」へ♪

年間平均気温約21℃の温暖な亜熱帯気候の島。

緑豊かな原生林「ジャングル」の中で繰り広げられる50kmレース。

心配なのは・・・
mafu-blog +山と魂+-09.12.18雪上run5
氷点下の地から、年間平均気温20℃の地へタイムトリップ。

50kmという未経験の長丁場レース。。。

そして、ジャングル!!

ハブは出るのか・・・。

mafu-blog +山と魂+-奄美大島♪
photo by 奄美群島観光連盟HP より

とにかく、次へ!

次へつながる走りを

心掛けてスタートラインへ♪

          +山と魂+ mafu


ジャングル!!” に対して8件のコメントがあります。

  1. てる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジャングルトレラン参戦ですね(^O^)
    表彰台、いえ優勝目指してがんばってください!
    応援してます♪

    でも温度差でカラダやられないようにしましょうね

  2. ゆーぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか、恐ろしそうな大会ですね(;^_^A
    猛獣とか出てきたりして?
    雪の上で鍛えた身体で、優勝目指してください!

  3. PAT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    故障の具合はいかがでしょう?

    そろそろ、mafu君のトレイルシーズンが始まるんだね(^-^)

    お互い頑張ろうp(^-^)q

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    てるさん(*^ー^)ノ
    ホントに温度差が心配です!
    第1戦☆とにかく次へつながる走りを心がけます♪

  5. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆーぼーさんv(^-^)v
    今週なかばは、春を思わせる暖かさに驚きでしたが、週末は厳しい寒さが戻りましたね!
    春を夏を!?先取りしてきます♪

  6. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    PATさんo(^▽^)o
    いよいよシーズンインです。
    故障とは位置付けせずに、走って痛みを軽減させてます(笑)
    今日はなんとか最終距離走20km+1kmを7割で走れるまで回復はしました☆
    PATさんも「勝田!」の風になってください(^〇^)v

  7. emigon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよジャングル進出ですかー!o(^-^)o
    未知のレースは楽しそうですね♪

    ハブにご注意くださいませ(-.-;)

  8. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emigonさん♪
    オールシーズン真っ黒に日焼けした肉体は、よくサーファー系に間違えられます(笑)
    いざ奄美大島へ!!
    丘サーファーならぬ、山サーファー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です