赤とうがらし軍団

mafu農園から収穫のお知らせです(*^ー^)ノ
赤トウガラシ軍団!!
赤い軍団が収穫されました

この自然が生み出したツヤツヤのエナメル質の赤!!

感動の作品です。

本日、はじめて収穫された赤トウガラシは、パスタの具材と一緒にきざんで炒められました。

2本細かくきざまれ、フライパンに投入されましたが、辛味成分が大放出となり、料理長が咳き込む事件が発生いたしました(ノ゚ο゚)ノ
赤トウガラシ軍団パスタ☆
mafu'sイタリアン

なんともHOTなお味で♪

      +山と魂+ mafu


赤とうがらし軍団” に対して4件のコメントがあります。

  1. eic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お店で売ってるとうがらしよりものびのび育ったその子たちは辛味全開ですか?(>Σ<)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    eiちゃんおひさです♪
    農園主に似て、のびのび育ち過ぎたようで、なんともHOTなお味です(*^▽^*)
    危険度☆大☆

  3. ハスの花 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafuさんのブログ見て気をつけようと思ってたのに、今日作ったカレーに赤い軍団から一名刻んで投入してしまったらなんとも激辛カレーの出来上がりになってしまいました。
    ワタクシもむせました・・・

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハス花さん♪
    むせますよね!!
    脂肪燃焼効果がある唐辛子!
    今度うちもカレーにもいれてみよーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です