メンテナンス。

今日は、金曜日o(^▽^)o

自然とテンションもUP↑↑

そんな今日は、土の400mトラックでインターバルRUN。

200m×20本(間200jog)+400mMAX

あいだのjogを速いリズム55秒でつなぐことを意識してのインターバルでした。

終了後は、トレイルロック オーナーTom院長の南蓬莱ひだまり治療院 へ。

南蓬莱ひだまり治療院

今週は、お盆休み明けの一週間とあり、非常にキツイ、眠い日々でしたが、トレーニングは月・木・金とポイントRUNを行い、間もロングJOGでつないだこともあり、ハードな一週間でした。

もちろんカラダもちょっと悲鳴を上げてきたので、メンテナンス♪

出張治療からお帰りで、お疲れ気味のTom院長でしたが、入念にメンテナンスしていただきました(^∇^)

Tomさんとも色々話せて、モチベーションUP(*^ー^)ノ
南蓬莱ひだまり治療院-待合室
レザーのソファーがナイスな座り心地の待合室♪

この時期、夏の疲れが出てきて、お困りのあなた。

ぜひ、南蓬莱ひだまり治療院で癒されてみては♪

                     +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です