走りはじめ。

みなさま!あけましておめでとうございます。

本年も、ブログ「」をよろしくお願い申し上げます。

2008年(平成20年)子年はじまりました!

1月1日の走りはじめは、雪上での90分JOGからのスタートとなりました。

走りはじめ

愛犬バニラも雪上を激走♪

今まで目標となっていた、山岳競技縦走も昨年の国体を持って競技終了となり、今年はまた新たな目標を抱き、家庭・仕事・競技と大きく前進していきたいと思っております。

今年は、ランニングと出逢った時の原点に戻り、新鮮な欲を持って、走りますo(^▽^)o

東北地方は、しばらく寒い季節が続きます。

そして、仕事も年度末~新年度と深夜までの業務が続きますが、目標、夢を見失うことなく、冷たい雪をも溶かす「熱い気持ち」で乗り切っていきます!

何も咲かない寒い日は

下へ下へと根を伸ばせ

やがて大きな花が咲く

以前、女子マラソンランナーのQちゃんが言っていた言葉です。

この言葉に勇気をもらい、学生時代にはこの言葉を書いた紙を、アパートの壁に貼っていました。

原点に戻る今年は、もう一度この言葉を唱えて走りたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です