走る人。

息子が一泊の合宿から帰ってきました。
小学生になる準備合宿。

*君たちは大きくなったら何になりたい?*
『ぼくはパパと同じで走る人。』

文中にもあるように、息子は、私(父親)をそう見ているんだなぁと言うのがよくわかりました。

息子が朝起きるころに『おはよう!』とパパがランニングから帰ってくる。

息子が寝るころに『おやすみ!』とパパがランニングに出かける日もある。

そんな我が家のライフスタイル。

パパは見られている。
ずっと見られている。
目頭が熱くなりました。

春から小学一年生。
パパも新しいステージに挑戦する一年生。

ずっとずっと走り続けます。
息子に追いつかれてもずっと走り続けます(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です