那須へ!

2月の実家帰省合宿1日目☆

白河陸上競技場で、400m×10本(200jog)

風もなく気温も5℃!

今年初のランパンでのトレーニング。

インターバルRunもかなり久しぶり。緊張。

ど~もカラダにキレがなくて、しっくりこない感じが続いてましたが、久々にインターバルを行い、カラダにキレが戻りました。今シーズンは、積極的に短い距離をスピードを上げて走るトレーニングも入れて行こう!

トレーニング後は、家族サービス☆

mafu-blog +山と魂+-那須アウトレット2

那須へ行ってきました!

昨年の7月にOPENしたNASUアウトレット

家から車で40分(^~^)のところに♪
mafu-blog +山と魂+-那須アウトレット1
夕方に到着し、ちょうどイルミネーションが点灯☆

90分ほどアウトレットWalking!

カッツを抱っこしながらWalkingとなったママの消費カロリーは・・・(笑)

すごいと思う!

という事で、カロリーを気にせず、生クリームたっぷりクレープをほおばりました♪

イイ気分転換になったかな。

次回は、ベビーカーだね!

        +山と魂+ mafu


那須へ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. シロロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年は雪が少ないのでしょうか?先日、猪苗代の近くまで行きましたが少なかったですね。

    那須にもアウトレットモールができたんですね!変わり過ぎてついていけませーん×。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シロロさん☆
    かなり少ないですね。いつもならこの時期に実家でのランニングは雪上アイスバーン状態ですが、道路の片隅に残っているぐらいです!
    先日、知り合いが新潟との県境、只見(田子倉ダム)付近にいったそうですが、例年じゃ考えられないくらい雪がなかったと言っていました。
    冬に思うように走れるのは有難いですが、日本列島的に、夏の水不足とかにならないか本当に心配です~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です