里山で夜の訓練!

春の花々でにぎわう福島市の花見山公園

その花見山の上部には、十万劫山(じゅうまんごうやま)をピークにした丘陵地帯が広がりっています。

里山ですが、カワイイ尾根もあります♪

雨乞いの里山として崇められ、山頂には「雷神様」が祀られています。
ナイト
本番まで、2ヶ月。
里山で、夜間走行訓練!!

スノーシューで、黙々と!

里山とは言え、今年のドカ雪。

まだまだ、しっかり残っています。

安全第一に!
jyumango

一周約10kmのコースが作れました。
途中、除雪されているアスファルトの市街地は、スノーシューを両脇に抱えてのRunning♪
昨夏からSUUNTOとともにトレーニングを積むようになり、Myコースもどんどん増えてきました~♪

と言うことで、Myトレーニングコースのオスソワケ(^O^)/
supported by SUUNTO
mafu's movescount.com
http://www.movescount.com/ja/moves/move26574727
suunto

おい!まだ週の真ん中だぞ!

張り切り過ぎるな!
追い込み過ぎるな!

欲張りすぎるな!俺!(笑)

        +山と魂+ mafu



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です