私も、、スキーに連れてって!

週末は、息子カッツのスキー教室。
ski3
「一緒にお昼ご飯食べようね♪」と約束して家を出る。
ママとカッツは、車で。

二日酔い(汗)のパパは、走って!!
福島市の自宅から、宮城県の白石スキー場までの約50km☆
ski4
家族と過ごす時間も大切にしつつ、トレーニング時間を捻出するにはこういった方法でのトレーニング。

パパさんアスリートならではの時間の使い方。

セーフ!間に合った!

ski2
ちょうど午前の部が終了したところにヘッドスライディング(^ー^)/
のんびりランニングで、ちょうど5時間で到着できました♪


国道4号線は、平坦ですが、スキー場に向かって脇道に入ってからの15kmは、のぼり登りのぼり!

足腰作りにはサイコーのトレーニングになりました♪
ski1
さぁ♪ランチタイム!
大きな声で、いっただきま~す♪

           +山と魂+ mafu



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です