錦秋のイベント!

今週末は、ふくしまトレイルランニング振興会 イベント☆
mafu-blog +山と魂+-レッツ!トレイルランニング☆

ふくしまの山並みトレラン体験ツアー

~錦秋の日本百名山~

ほんとの空とたからの山

mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイルランニング振興会

ステージとなるのは、10/27(土)安達太良山~10/28(日)会津磐梯山

そして、お宿は、猪苗代町「中の沢温泉:磐梯高原リゾートインぼなり

泉質:酸性含硫黄・酸性塩化物温泉☆☆☆

当日、土曜日は、午前中にカッツの運動会に参戦し、夜の部(交流会)からファミリーでの参戦になります♪

安達太良から下山してくるみなさまを御宿でお待ちしております(*^ー^)ノ

先に、ひとっ風呂あびてたらスミマセン笑

そして、宿泊するみなさまに、うれしいお知らせですo(^▽^)o

交流会のじゃんけん大会では、超豪華賞品あり♪

mafu'sライフスタイル支援企業の皆々様、ご協賛いただき誠にありがとうございます!!

++++++++

mafu-blog +山と魂+-salomon-logo
アメアスポーツジャパン

SALOMON

++++++++

mafu-blog +山と魂+-タビオ1
タビオ株式会社

靴下専門店Tabio(タビオ)

++++++++

mafu-blog +山と魂+-PowerNavi
株式会社エルデ

PowerNavi BCAA

++++++++

祈るは、天候だけ・・・

本日の朝刊情報では、磐梯山の山頂がうっすら雪化粧(^▽^;)

もちろん!無理は禁物なので、当日の天候路面状況により、コース変更もあります。


また、もうひとつお知らせ♪

2012/9/7~8に開催された、トレイルランニング講習会「OSJ安達太良レースコースにチャレンジ! 」の結果レポートも当会HPにアップされてます!
mafu-blog +山と魂+-ada2
mafu-blog +山と魂+-ada3
mafu-blog +山と魂+-ada1
ふくしまトレイルランニング振興会

福島県地域づくり総合支援事業(サポート事業)補助対象事業
mafu-blog +山と魂+-6.16-16


錦秋のイベント!” に対して6件のコメントがあります。

  1. ずん子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    是非参加したかったです。

    私は赤城山トレランレースに参戦でせ。

    お天気大荒れにだけはなって欲しくないと切に願っております。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    フランスの山の中に在住の者です。
    5年ほど前から両親が横浜から西郷村に移住。
    以来、まだ1度しか帰国していないのですが、その時の2週間の滞在で、もうすっかり私も3人の子供達も福島の風土や人々の気質が大好きに。
    横浜も大好きでしたが、今では福島が故郷となっています。
    来春、4月下旬から3週間ほど、また子供達を引き連れて帰郷する予定。
    3人とも冬はスキー競技(長女はテレマークのナショナルチーム員。次女はクロカン。末息子は複合)に追われていますが、春になるとすぐに走り始めるクロスカントリー・ファン。
    福島でも走る機会があったら・・・・と、情報を探してたところ、漸く貴殿のブログに出遭えました。
    しかも情報も福島への愛情も熱意も満載!
    思わずワーイ!!状態に。
    これから少しずつ、過去のブログも覗かせて頂きます。
    仕事と夫と父親と走りと愛郷・・・と、何足もの草鞋を履きこなす。
    本当に大変と思いますが、地球の裏側から応援させて頂きます!

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ずん子さん☆
    また来シーズンありますから!
    山は、逃げませんので笑
    来シーズンお待ちしておりますよ♪

    赤城山☆
    楽しんできてください!

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yutenjiフレンチアルプスさん☆
    地球の裏側から驚きです!!

    福島にいらっしゃったらぜひお会いしたいですね!西郷村のクロスカントリーランニングコースをご案内したいです♪
    そして私たちも、、、フランスのトレイルランレースに遊びに行きたいです(*^ー^)ノ
    私も、ブログのぞかせていただきます♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >+mafu+さん

    案内して頂けるなんて、本当ですか?!
    なんと贅沢な!! 宝くじが当たったみたいだ!

    今はテレマーク選手なのでオフシーズンしかトレイルをできないけれど、将来はトレイルランナーになる! 一生続けられる競技を見つけられて嬉しい!
    と言っている長女も、この吉報に目を輝かせて氷河スキー合宿へと今朝、出かけていきました。

    今、徐々に過去ブログを読ませていただいているところ。
    凄いですね~。特に郷土への愛情と情熱、読んでいてホクホク温かくなれます(こちらは今日もう雪も降っているので助かります♪)。
    私にも何か福島のためにできないものか・・・そんな大それたことまで想い始めてしまいました。
    なにか出来そうなことあったら(例えば丁度春、日本滞在する頃に葉書整理とかパンフレットの折込み、ポスター貼り・・・そういうのがあったりしたら是非お声をかけてください)。

    UTMBやCCCも有名ですが、ウチの界隈も常に小さなトレイルをやっていて、ダワ・シェルパやキリアン・ジョルネなどもよく来ます。
    いつか福島と交換トレイルなど企画できたらいいですね~。夢は広がるぅ~!!!

  6. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yutenjiさん(*^ー^)ノ
    来春ですね☆
    お待ちしております。
    雪解けの新緑が芽吹く前の木々の芽が膨らみ始めた頃のクロカンコースは、気持ちがいいものです。

    ホント、夢は広がりますね(*^ー^)ノ

    ブログ記事から、日本との文化の違い、教育の違い、スポーツのあり方の違い、勉強させていただいておりますよ!
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です