雪見走

今日は、午前中はお仕事へ!

昼過ぎにはあがれたので、帰宅して昼食を取ってからトレーニングへ。

今日は、400m×10本(200jog)☆

東日本女子駅伝の発着点でもある信夫ヶ丘競技場
mafu-blog +山と魂+-2009.2.21run
トラックの周りには、除雪された雪がどっさり。

気温も2℃でしたが、風がそんなになかったので、アーム&ネックウォーマーを装着してランパンでスタート!

今日のポイントは、400mと400mの間、リカバリー200mのjogを大切にする。

腕振りが小さくならないように、大きく腕を振りながら呼吸を整えることを意識。

自宅から競技場へは、アップを兼ねてJOG(約4km)。

帰りは、ママとカッツが車で迎えに来てくれて、応援の視線を感じ、気合が入りました(^~^)

2月も残り一週間。

福島の雪見走も、

まもなく終わりかなぁ。

     +山と魂+ mafu


雪見走” に対して2件のコメントがあります。

  1. Yoshiko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり雪凄いですねーーー!!
    でもちゃんと走れるように雪かきしてあるのですね(*^^)v
    それにしても寒そうです(>_<)

    応援の視線を感じると、いつも以上に頑張れますよね!!

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Yoshikoさん(*^▽^*)
    周りが雪で囲まれていると空気が冷たく冷凍庫の中を走っているようなんですよ。
    午後からのトレーニングだったので、コースは除雪されてました。
    除雪機が常備されてはいますが、地元の中高生が朝からの練習でしょうから、雪かきしてくれたんだと思います!雪がないところを走らせてもらえて感謝感謝です(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です