酒の肴

今日は朝から気温が上がらず、夕方には雪が降り出した。

昨日まで、あんなにポカポカ陽気だったのに。

思えば、まだ2月なかば。

そんな、より寒さを実感する夜。
mafu-blog +山と魂+-酒の肴1
この色が、酒の肴になる。

そして、もう一品。
mafu-blog +山と魂+-酒の肴2
がんも、厚揚げの煮物。

なぜか、ここ最近、豆腐の加工品類が気になる。

その男、30。

食感も変わりつつある。

     +山と魂+ mafu


酒の肴” に対して2件のコメントがあります。

  1. Yoshiko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大豆製品は栄養満点で種類もたくさんで・・・
    美味しいですよね(*^^*)
    お腹もいっぱいになりますし( ´艸`)

    酒の肴の色
    暖炉の色ですか???
    眠くなりそうです(笑)

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Yoshikoさん(*^ー^)ノ
    コメントありがとうございます!びっくりです☆

    薪ストーブの炎の色なんです!
    本当に癒されますよv

    アボガドの記事見ました♪
    スライスして、ワサビ醤油で食べるのがボクは好きですo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です