魔女の瞳

梅雨真っ只中の土曜日。

天気予報とにらめっこでしたが、晴れてくれました♪

ホームマウンテン吾妻山系の山へトレイルランニング!
mafu-blog +山と魂+-吾妻山系1
道路標識の遠くに見えるのが吾妻連峰。

いつものように微温湯温泉登山口を発着点に。

山中を駆け上り50分ほどで、磐梯吾妻スカイラインへ。
mafu-blog +山と魂+-吾妻山系5
めざすは、噴煙があがる上、一切経山(標高1,949m)。

ホームマウンテンの吾妻連峰♪

この一切経山からは、素敵な風景が眺められます。

今シーズン初めての、一切経山とありワクワク感いっぱい♪
mafu-blog +山と魂+-吾妻山系4
標高1,949mから眺めれば、眼下には大きな口を開いた吾妻小富士(1,707m)。

そして、コバルトブルーに輝く「五色沼」☆

mafu-blog +山と魂+-吾妻山系3
この吸い込まれそうな五色沼は「魔女の瞳」と言われています。

魔女の瞳を眺めながら、何度も何度も深呼吸♪♪

ちょっと夏バテ気味の最近。。。

寝付き、寝起きが悪かったりで、自律神経もお疲れのよう。

ジメジメと気温も湿度も上昇し、走り込み期の疲労も表面に現れはじめ、心身共にオツカレサン。
mafu-blog +山と魂+-吾妻山系2
この大好きな風景を眺めたら、不思議なことに♪

魔女に魔法をかけられたように、スーっとカラダが軽くなったみたい。

来週は、ビックレースに参戦!!!

mafu-blog +山と魂+-志賀高原トレイル2010

OSJ志賀高原トレイルフェスティバル2010

7/3(土)27km&7/4(日)50km

二日連続のレースを楽しんで?!苦しんで!?きます(*^ー^)ノ

過酷なレース!

スーっとカラダが軽いまま

魔法がとけませんように笑

          +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です