3ヶ月だねぇ☆

今日で、カッツが生まれてちょうど3ヶ月☆

あっっっという間の3ヶ月。

午前中は、ポカポカ陽気だったので、近所のドラッグストアーへ買い物に出掛けたら、偶然にも某ベビー用品メーカーのキャンペーンを行っていて、赤ちゃんの体重測定を行っていました(*^ー^)ノ

3ヶ月目でカッツは『5.3kg
mafu-blog +山と魂+-生後3ヶ月だね♪
まだまだ標準範囲内では、小さい方ですが、産まれた時が『2,128g』だったことを思えば、倍以上に成長(*^ー^)ノ

日ごとに表情も大人っぽくなってきました。

そして、最近よく笑うんです(´▽`)とびきりの笑顔で(*^▽^*)

「大きくなるのはホントに早いよ。」

と先輩ママさんパパさんによく言われますが。実感。。。

ずっと、ちっちゃい赤ちゃんのままじゃ困るけど、すやすや眠る寝顔を見ちゃうとこのまま小さいままでいて欲しいなぁ~なんて♪

あっ!もちろんボクらも年を取らず、今のままの若さで♪

なぁ~んて、、、いつの日か生意気な口を利かれ親子ケンカをする日もくるのだろう(笑)

おかげさまで母乳をたくさん飲んで、スクスク成長してます。

毎日おっぱいイッキです(笑)

そんなカッツの成長にパパも負けてられないな!と。

夕方、先日開拓したトレイルコースを150分Run☆

終盤、空模様が急変し、雪まじりの冷たい雨が降り出しましたが、家に帰ればカッツと一緒にお風呂だぁ~と気持ちを盛り立ててスピードアップ!!

さすがにアップダウンの厳しいコースを150分もイイペースで走っているとラストはキツイ!!おまけにずぶ濡れ(寒)ラスト15分ぐらいは、温かいお風呂のことしか考えてませんでした(湯)

こんな感じで、例年の冬期間に比べて、いつも以上に精力的に走り込んじゃってます(^~^)
mafu-blog +山と魂+-生後3ヶ月だね☆
はやく一緒に走りたいなぁ♪

        +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です