トレーニング♪パートナー

今朝は、久々にのんびり起床。

9時ぐらいまで寝てました(*^ー^)v

カッツとママは、スイミングへ。

mafuは、バナナ2本をくわえて、あづま運動公園へ。
mafu-blog +山と魂+-11月あづま公園-2
イチョウ並木もまっ黄っ黄♪

今日は、インターバル!

まだ寝ているカラダを起こそうとトラックを眺めながら、

あくびをしながら笑、ストレッチをしていると・・・

偶然にも、ある親子に遭遇(*^ー^)ノ

県内外のマラソン大会親子の部で上位入賞常連の親子。

実は、mafuの今シーズンからのトレーニングパートナーでもありますv(^-^)v

mafu-blog +山と魂+-11月あづま公園-1

クロスカントリースキーヤーのアラフォーパパと、小学校6年生の息子さん☆

マラソン、トライアスロン、クロスカントリースキーと幅広い持久系のスポーツを年齢、体力に合わせながらトレーニングを積み上げているアスリート親子です。

今日は、400mのインターバル。

久々に、70秒(70~67秒)を切るペースで、走りきることが出来ました。

一人だけでは、体感できない内容の緊張感を持ったトレーニング。

駅伝まで、あと二週間。

ちょっとずつ、ロードレース仕様の足に近づきつつあります。

二人は、一人に勝る

三人は、二人に勝る

      +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です