GW09☆RUN

本当に穏やかな天候のGWを過ごしております。

後日、アップしますが、田植えから諸行事と内容盛りだくさん&ボリューム満点のGWを実家で過しております。
mafu-blog +山と魂+-GW-garden
mafu実家ガーデンの花々も穏やかに咲き誇り♪

カッツも阿武隈川源流の地ですくすく♪
mafu-blog +山と魂+-GW-RUN1
お隣の白河市陸上競技場へもトラックデビュ~♪

今回の実家帰省合宿(笑)

積極的にスピード系RUNを入れております。
mafu-blog +山と魂+-GW-RUN2
ビュンビュン!

400m×10本を2回入れました!

途中、カッツの元気な泣き声が競技場に響き渡りました(゚◇゚ )ノ

その声に後押しされてスピードアップ!

しばし、、、☆

日常のライフスタイルから

タイムトリップ♪

       +山と魂+ mafu


GW09☆RUN” に対して4件のコメントがあります。

  1. シロロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    声援?は大きな後押しとなりますね!

    帰省合宿、お疲れさまでした。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シロロさんo(^▽^)o
    声援?に後押しされると間のJOGも足早になってしまいます(笑)

  3. ゆーぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    インターバルお疲れ様です。
    400m20本ですか!\(゜□゜)/
    すごいですー自分は10本が限界ですよ(T▽T;)
    もっと頑張らないと。
    競技場は、貸切ですか?

  4. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆ~ぼ~さん(^∇^)
    貸切です!!
    いよいよ仙台ハーフですね☆
    元気に走ってきてください(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です