GW09☆開幕

今年のGWは、週間予報でもイイ天気が続くようですね♪

イベント盛りだくさんのmafu☆GW
mafu-blog +山と魂+-ミニ鯉のぼり
福島のmafuハウスには、ミニ鯉のぼり♪

mafu妹からのサプライズプレゼントo(^▽^)o

実家には、でっかい鯉のぼりを泳がせたけど、セカンドハウスにも鯉のぼりがないとさびしいかなぁとのありがたいプレゼント♪都会の住宅事情に適した、小さくてもベランダで泳ぐステキな鯉のぼり♪

午後からは実家へ帰省。

90分ゆっくり田園風景が広がる生まれ育った村をランニング!
mafu-blog +山と魂+-鯉のぼりRUN
実家のでっかい鯉のぼりを眺めてランニング♪

GW2009開幕☆

いっぱい走って!いっぱい食べて!

いっぱい遊ぶ!ぞ~~~♪

             +山と魂+ mafu


GW09☆開幕” に対して2件のコメントがあります。

  1. RUN夫 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気持ち良さげに泳ぐこいのぼりに、何故かホッとします♪

    素敵な風習に日本人でよかったと思う記事でした♪

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RUN夫さん♪
    実家のでっかい鯉のぼりは、本当に見事なものです!!セカンドハウスのちっちゃな鯉のぼりも可愛いもので、どちらも癒されます(´∀`)
    両親・親族に感謝です。
    それと同時に親としてひしひしと責任を感じ、大空を泳ぐ鯉のぼりのように元気に成長してもらいたいと願うばかりです(*^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です