11月は山梨遠征だ!

来月は、山梨遠征します。
11/4:山梨県甲州市で開催される山岳耐久レース
小川壮太プロのプロデュースイベントです。
---甲州アルプスオートチャレンジ---
私、mafu眞舩孝道は、ゲストランナーとして50km部門に参戦します!
前日は、長男のアクアスロンレース(東京都)
翌日は、パパの50kmトレイルランニングレース(山梨県)
チームmafuのファミリー遠征スタイルで乗り込みます。
日々、息子たちの成長と自身のパフォーマンス&ファミリーのライフスタイルをジョイント出来ないか、常日頃から模索しておりますが、今回のセット遠征は、つながりました。
小川壮太さんは、小学校教員からプロへ転向。
年齢はボクのひとつ先輩。
同じく、小学生のお子さんを持つパパさんアスリート。

※Photo by 2014年4月
前所属のSalomonでは、同僚アスリートでした。
現在は、壮太さんはHOKA ONE ONE契約選手。
今回の記事をアップするにあたり、壮太兄さんとのツーショット写真を探しましたが、見当たりませんでした(笑)
今記事の写真は、思い出の2014年の写真。
日本人は、ボクら2人しか写っていないので分かりますよね(笑)

※Photo by 2014年4月
年齢もひとつ先輩で、前職も同じ教育機関とあり、いつも壮太兄さんを目標に追ってきました。
福島県で一人でのトレーニング中に、真夜中や早朝のトレーニング中に、鮮明に幾度となく50m先にポッと現れる人物です。
必至で追い掛けてもなかなか背中が近づかない先輩です。
今回の遠征の一番の目的は、、、
順位でもない!?結果でもない!?
今まで持ち合わせていなかった、壮太兄さんとツーショットの写真を撮りに行ってきます!!!笑
・・・・・
現在、大会においては、ボランティアスタッフを20名ほど募集中です。
ご都合がつく方がいらっしゃいましたら、ぜひ!
「ハイ!チーズ!」
と言ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ!笑♪
甲州アルプスでお会いしましょう☆
公式HP
甲州アルプスオートチャレンジ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です