20時だよ!信夫山集合~!

『20時だよ!信夫山集合~!』
第3回“福男福女競走”ふくしま信夫山2015

スタート位置はクジ。ホント運試し。
第1回は、クジも1番。ゴールも1番。福男。

今年は、約350名出走の中、なんとクジはほぼ最後尾(笑)
走力だけじゃない!運も実力のうち。
そう簡単に福男、福女にはなれるものではない。

最後尾からどれだけ追い上げれるかニヤリ!ワクワクしていると!

カッツが「エーン!(涙)真っ暗で怖い~。オオカミがいるかも~」と。

そこはやっぱり、6歳、未就学児。

急遽、アスリートモードから、パパモードへ切り替え。
「パパと一緒に走りたい!」
最高の一声をいただきました。
f1
カッツとともに最後尾から、スタート!
カッツのペースで激走!
それでも約200人以上は追い抜き、120番台でフィニッシュ☆

今春4月からは、小学生。
「パパと一緒に走りたい!」
いつまで言ってくれるものか。

「オヤジ!早くついてこいよ!」
そう言われる日も必ずやってくる。
f2
息子と手をつなぎ。
駆け登った信夫山。
思い出をありがとう信夫山。
f3
めざせ!
『オヤジなかなかしぶといなぁ!』(笑)

いつもまでもそう言わせたい(^-^)/

~告知~
そして春には!信夫山でもうひとつのイベントが!!!
『信夫山パークランニングレース2015』
私がコースディレクターを務めるイベント。
今年は、5月17日(日)☆(^O^)/
*10km*5km*3kmペア部門*

2015/5/17は、信夫山にみんな集まれ~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です