GOGO!1km!

*遊びこそものの上手なれ!*

親子マラソンGOGO1km!
スタート直後、いきなり立ち止まって深呼吸するアクシデント(笑)

大半のランナーに追い抜かれ、、どうするのかと思ったら、、。
いきなりのトップギアで後方からの猛ダッシュ。


後半、アスファルトじゃなくて、オフロード(畦道)を駆け出したり。
終始、ずっと話しながらのランニング・・・汗

小学生親子には負けましたが、後半一気に追い上げ“6位入賞”

一体、誰に似たのか「謎」が多い。。。誰!?(笑)
run

この「謎」のような行動。
帰路、親として必死で理解しようと一生懸命考えました。

どうして、急に止まったのか。

ゴール後、「たくさん抜かせて楽しかった」の連呼。

おそらく、後方から抜いて行く感覚が楽しい遊び。

鬼ごっこの「鬼役」が楽しいんだって。
逃げるより、追いかけるのが楽しい。

*遊びこそものの上手なれ!*

一番でゴールする価値より、どれだけたくさん抜かすことができるかがオモシロいんだって。
駅伝ハンター向き!?

我が子にたくさん気付かされた「1km」。

【男は逃げるより追い駆けろ!!!】

※写真:オレタチ足の運びシンクロ♪


GOGO!1km!” に対して3件のコメントがあります。

  1. まい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福島信夫山の頂上までお疲れ様でした。
    見てました。凄い乾燥しましたね。

  2. まい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントの返事お願いします。
    できたら
    昨日、福男福女信夫山頂上まで登り切りました。大変きつかったですよ。

  3. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まいさん
    コメントありがとうございます☆
    昨夜、走られたんですね!
    私は普段いつもトレーニングしている場所ですが、一般の方々は、こう言う機会じゃないと、走るような場所ではないですよね(笑)
    5月17日は、私がコース監修を務める、信夫山パークランニングレースもあります!
    信夫山でお会いできるの楽しみにしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です