XTERRA 【movie & photo】

下記サイトから、レースの模様がご覧になれますo(^▽^)o

【Photo】

大会主催者 facebook
mafu-blog +山と魂+-xterra3

mafu-blog +山と魂+-xterra1

mafu-blog +山と魂+-xterra2

【Photo】
アロハストリート facebook

mafu-blog +山と魂+-xterra4


mafu-blog +山と魂+-xterra5

mafu-blog +山と魂+-xterra6

【Movie】

http://www.youtube.com/watch?v=I-qATm9Boqs

mafu-blog +山と魂+-xterra7

http://bcove.me/ewhvnsag

■スタートの映像で、中央右付近の青いユニフォームがmafu♪
■映像4分10秒過ぎにmafuのゴールシーン♪
mafu-blog +山と魂+-xterra8
XTERRA2011TrailRunning(米国ハワイ州オアフ島クアロアランチ)

ワールドチャンピオンシップの模様を肌で感じていただけたら幸いです。

ハワイ遠征レポートは、追ってご報告いたします。

もうしばらく、お待ちください♪ mafu


XTERRA 【movie & photo】” に対して2件のコメントがあります。

  1. emi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mafuさんと初めて会った菅平トレイルのスタートダッシュを彷彿とさせるスタート☆

    ゴールも力強くて大和魂・福島魂を発揮してきたぜ!!って迫力が感じられました♪

    やっぱり一生懸命はカッコイイ!

    一生懸命生きる刺激になりましたo(^-^)o

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    emiさん♪
    お言葉ありがとうございます。
    本当にかけがいのない大きな経験をさせていただくことが出来ました。私は、一流トレイルランナーではありません。日本を代表するような成績をおさめているトレイルランナーでもありません。
    でも、人との出会いに恵まれ、そこで評価していただき、一流選手に負けないくらいの「心」を持つことができたかなと思っております。
    ココロは常に一流でいたいなと♪
    長野のemiさんとの出会いも今の私の姿を形成するうえで、かけがえのない人物ですよ。
    いつもお言葉ありがとうございます♪
    パパさんアスリート、サラリーマン明日リート(笑)として、明日と言う「明るい日」をめざして走り続けます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です