2013みーてぃんグー☆

今夜は、おおきな会議。

と言うことで、モーニング集中型トレーニング。

am5時に起床し、信夫山トンネル(ランニングドーム笑)でランニング。

冬の朝練は、ココロのトレーニングでもありますね。

ベットから起き上がる、外に出るまでが、おおきな勇気。

動きだしちゃえば・・・!

そこまでが、おおきな勇気。

ふくしまトレイルランニング振興会(*^ー^)ノ

年明け、2回目のミーティング♪

mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイル2
2013年度(H25年度)事業計画(案)、運営方針ミーティング☆

振興会スタッフも増えて、昨年とはまた違った雰囲気♪

華やかさも、冷静さもアップ☆

ひとりひとりに役割があって、ひとりひとりが大きな存在。

mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイル1
昨年度の反省点をどう活かすか。

また、良さをさらにどう拡幅できるか。

経験値ってホントに大きいですね。

良し悪しもすべてが材料。

2013年は、新規事業もあり☆

いろんなことを考えると楽しくてたまらない(^~^)

今年度と次年度が入り混じるこの時期は、公私ともにいろんな思いが頭を駆け巡る。

いま、私がやるべきことは・・・優先順位は・・・

競技者(アスリート)としても、いろんな夢がある。

ビジネスマンとしても、いろんな作戦がある。

パパとしても、いろんな計画がある。

仕掛け人としても、あんなこともこんなことも考えてる。

2013年、やりたいことたくさん。

あーぁ、、体が3~5体ぐらいあればいいのに(笑)

一日、50時間ぐらいあればいいのに(笑)

2013年も楽しいこと考えてますよo(^▽^)o

期待する価値あり☆
mafu-blog +山と魂+-ふくしまトレイルランニング振興会

ふくしまトレイルランニング振興会2013☆
mafu-blog +山と魂+-6.16-16
夢みることはできること

      +山と魂+ mafu


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です