とんねるず

福島市内も真っ白け。

今朝は、6時半には家を出て、職場の雪かき!

90分間、本気の雪かき(笑)

トレーニングを兼ねて、息が上がるペースで本気の雪かき。

この時間が、意外に好きな時間。

もう全身汗だくで、、下着までぜ~んぶチェンジv(^-^)v

午前中は、ペンを持っても手が震えてました(笑)

この雪。今週いっぱいは残ります。

夜には、歩道もガチガチツルツル。
mafu-blog +山と魂+-1.15-2
安全第一。向かった先は・・・

ふくしまランニングドーム☆
mafu-blog +山と魂+-1.15-1
20:10~21:40。90分間、完全貸し切り(なんと無料!)

今シーズンも

お世話になります

と・ん・ね・る・ず笑

   +山と魂+ mafu


とんねるず” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんな施設があるなんて!

    春に是非、ここも行ってみたいです♥

    屋内スポーツはとても苦手なんですが、特に今みたいに路上がツルツルで走れない日が続いている時期にこういうのを見ちゃうと、「苦手でも屋内ランニングマシンよりマシ!」なんて、そそられてしまいますね(笑)。

    何メートルくらいあるのでしょう。
    これで本当は窓があって外が見えたら、もっといいのにぃ~(贅沢言っちゃいけませんね。ハイ)。

    日本では福島以外にもこんな施設あるのでしょうか?(すみません。質問多すぎますよね。前回のスノー・シューのストック扱いについても(間違えてポールと言ってしまいました。そしたらmafuさんまで、付き合いよくポールって言ってらして、笑えました。お人好し過ぎます(笑))、とても参考になりました。長女はロングランはしないのですが、でもmafuさんと一緒に走ること、とても愉しみにしています。将来、ロングランをするのは、きっと末息子かな?まだ遠~い将来ですが。まずはカッツ君と子犬みたいにジャレるでしょうね(笑))。

  2. +mafu+ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    yutenjiさん☆
    このランニングドーム・・・
    普通の歩道なんです(笑)
    よって、無料☆使い放題!

    過去の記事参照
    http://ameblo.jp/555mafu555/entry-11153602833.html

    勝手に、ランニングドームと命名しておりました(笑)でも、ほんと恵まれております。身近にこんな歩道があるんですから。距離は、650mぐらいです。
    今朝の朝ランもこちらで、70分しっかり走って出勤しました♪

    路面凍結の際、大雨の際に活用しているトンネルでした(*^ー^)ノ

    そして、日本でも、トレラン「ポール」、ノルディックウォーキング「ポール」って言い方で言いますよ!
    でも、スキーに関しては、ストックっていう言い方がまだしてますね~(*^ー^)ノ

    春が待ち遠しいですね!
    にしごうむらクロスカントリーコースは、娘さんも息子さんも楽しめるはずですよ~♪
    ナビゲートできるのを楽しみにしてますo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です