みみみ密着!?

大きな出来事がありました♪

地元テレビ局による、一日密着取材v(^-^)v

フジテレビ系の福島テレビ

いつもと変わらないスタイルで・・・

一週間前あたりに、「一日を追った、取材を考えてます~」的な電話を職場にいただく。

そして、今週に入り、もう一度電話が。夕方に。

「明日、早朝から撮影入りますので!!!」

「あああ明日!?」( ̄□ ̄;)!!

mafu-blog +山と魂+-ftv3

と言うことで、早朝5時ジャストに信夫山で取材陣と合流。

いつもと変わらぬ朝♪

そのまま、アナウンサーと一緒にモーニングトレイルランニング♪

左足ふくらはぎ故障から治りかけなので、無理せずゆっくりゆっくりランニング。

ロード~トレイルを交えながら、散り始めの八重桜の並木を駆け抜けたり。

その後、自宅へGO(汗)(^▽^;)

アナウンサーさんも一緒に朝食タイム!

ママ、カッツも一緒に「いただきます♪」
mafu-blog +山と魂+-FTV

子育て中の朝は、1分1秒を争う大戦争!

バッタバタの姿をカメラに収められ笑
mafu-blog +山と魂+-ftv2
今度は、保育園に送っていく姿~出勤の姿へ!

大学職員として働く姿は、学生さんの個人情報的な観点からも、守秘義務的なこともありますので、執務室撮影はNG(笑)

未来の若人が歩む、道づくりが仕事ですv(^-^)v

さてさて、20:30過ぎに仕事を終え、執務室から出てきたところから、再び撮影開始!
mafu-blog +山と魂+-ftv4
マイクを腰に付け、ロケ開始☆

あっ!写真は、、一緒に待ち構えていた学生さんにカメラを手渡し、ロケ隊を撮影してくれました(笑)
mafu-blog +山と魂+-ftv5
このあと、カメラマン、取材陣も車に乗り込み、いつものトレーニング場所へ♪

ナナナナイト☆ランニング(*^ー^)ノ

本日の夜間トレーニング地に到着し、バナナとおにぎりをほおばりながら、トレーニングウェアに着替えてると、、、

な!な!な!なんと!!!

赤色灯が、近づいてくるではありませんか。

福○県警のPトカー。。。

「職務質問!」(笑)

えっ!?ドッキリの撮影!?

このシーンは、放送出来ないでしょ!的な盛り上がり(笑)

ナイトランでの職務質問は、過去含め今回で3回目(笑)

話せば、ランニングが趣味のポリスマンv(^-^)v

今春、福島市に赴任してきたばかりの新任ポリスマン。

信夫山のおススメ、ランニングコースを教えちゃったり、意気投合(笑)

今度は、一緒に走りながら、パトロールしましょうね(^~^)/

と言う、大きな大きなハプニングもありながら(・・・らしい)

撮影は、トレーニングを終える22時半過ぎまで続きました~☆
mafu-blog +山と魂+-ftv1
その続きは、、、、、乞うご期待(*^ー^)ノ

福島テレビ[FTV]スーパーニュース

http://www.fukushima-tv.co.jp/program/supernews.html

4月27日(土)17:30~18:25

アナウンサーさん、カメラマンさん、ADさん、職場の上司、同僚、学生さん、そして家族♪

本当に、1日お疲れさまでした。

いつも通りの変わらないライフスタイルを追っていただいたわけですが、今後も初心を忘れず!

マイペースで、歩んで行きたいです(^ー^)/



ふくしまで子育てをする父親として。

ふくしまで働くビジネスマンとして。

ふくしまを走るトレイルランナーとして。

              +山と魂+ mafu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です