お知らせ。

4月27日(土曜)の夕方、福島テレビ(FTV)で放送予定だった密着特集番組。

当日、TV局から連絡があり、編集上の都合もあり、来週土曜日に持ち越しとのことでした。


いつも応援してくださっているみな様、blogをご覧になってくださっている福島県在住のみな様。

番組予約などご予定を立ててくださった方々もおりました。

本当に、申し訳ございません。



どうやら、じらし作戦のようです(笑)

今のところ、予定では、、、v(^-^)♪

5月11日(土)17:30~18:25

福島テレビ[FTV]スーパーニュース

ただ、、また変更になる可能性もあります汗(^▽^;)

あっ!でも、後日、youtubeには、アップされるとのことです~♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です