RUN+TRAIL Vol.9

8月29日に発売されたトレイルラン情報誌『Run+Trail』

“福島県×トレイルランニング×mafu”
フルカラー8ページに渡る大特集をいただきました。
RUN+TRAIL
福島県あってのmafu。

トレイルランニングあってのmafu。

ふくしまトレイルランニング振興会あってのmafu。

ふくしまトレイルランニングクラブあってのmafu。


何よりも、すばらしい仲間があってのmafu。

参加者、そしてスタッフあっての今ツアーの取材。
もちろん家族の理解あってのmafu。

けして、私(mafu)あっての…
“物事”ではありません。

今回のツアー 取材。
私の声にフォーカスしていただきましたが、

『ふくしま×トレイルラン×フィールド×参加者×スタッフ×家族』

ひとつひとつ、一人一人、みんなの顔を思い浮かべながら話しました。

ふくしまの山並みを駆けること。
“過去、現在、未来”

この“3つの宝”を大切に。謙虚に。

かつ大胆に。感謝の心を忘れずに。

ここからが、本当のスタート!
ふくしまのトレイルランニング☆
私のトレイルランニング。

+山と魂+ mafu

トレラン愛好者だけじゃなく、福島が好きな人。山が好きな人。

よろしければ、ご覧になってくださいv(^-^)v
vol9
お近くの書店へ!
インターネット で!

special thanks☆Run+Trail

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です