2017走り納めレース

親子☆2017レース走り納め“第6位”入賞!
栃木県の強豪ひしめく親子小学3・4年生。
最後までダンゴ状態で抜きつ抜かれつの大混戦でしたが、ギリギリ入賞ラインの6番に滑り込みました(^ー^)v
今日はスタートして、すぐに積極的に先頭に立ち、前半は集団を引っ張りました!
途中、中だるみしペースダウンもありましたが、それもまた良し☆
栃木県内でも走力あるタイムで走る先輩4年生の前に積極的に出る心意気は良し(^ー^)
三連戦の栃木遠征☆チームmafu-family。
那珂川町→那須町→那須烏山市と遠征しました。
パパ選手、今シーズンは、夏場の故障が長引き、予定していた秋口~晩秋のマウンテンレースやトレーニングをキャンセルせざるを得ない形でした。
家族、息子たちの成長とパパ選手のアスリートとしての時間、維持力、その配分、バランス。
年々、大いにその工夫が求められます。
今シーズンは、必然的な故障だったのかもしれません。
故障があったから、、と言うわけではありませんが、さらに濃い時間を家族と過ごすことが出来ました。
でも、、、世代交代は、まだ早い(笑)
しっかり、故障を完治させて、パパ選手、まだまだ来シーズンこそは、大暴れしたい。
長男の先頭に踊り出る積極的な後ろ姿と、帰り道スヤスヤ眠る次男と長男の寝顔をバックミラーから覗き、来シーズンはまた挑戦して行く姿を見せたくなりました(^ー^)
ファミリー遠征三連戦!大成功☆
早起きして移動するのも勉強のひとつ。
スタート時間から逆算して、車内で朝食。
消化される時間。トイレへ行く時間。
エネルギーへと変換される時間。
逆算力が身に付いたかな?!
親子で、今シーズン2017レースの走り納めでした。
来シーズンは、パパ選手もまだまだ大暴れしますよー!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です