明日は発表会☆

いよいよ明日は…
花の都、大東京でのトークイベントです。
FBのイベントサイトだけでも、40名over!
身内スタッフやFBエントリーなしの方々を含むと、大変にぎやかな空間になりそうです。
足を運んでいただける皆様。
本当にありがとうございます(^ー^)
興味を持っていただけただけでも幸せです。
ココロより感謝を申し上げます。
また、自身が一生懸命に取り組んでいることを評価いただき、スポットを当ててくれて、イキな計らいを与えてくださった、職場環境に感謝の気持ちでいっぱいです(^ー^)
職場の仲間あってのパフォーマンス!
それが、サラリーマンアスリート☆
明日、お会い出来る皆様へ♪
精一杯、チカラの限り、お話しさせていただきます!
会場で、お会い出来ることを楽しみにしています。心待ちしております(^ー^)
子どもたち2人をお風呂に入れて、寝かしつけはママにバトンタッチして、最後の仕込み作業中です(笑)
受付で参加者の皆様へお渡しする抽選券クジです☆
ワクワク(^ー^)
明日、話に耳をかたむけてくださる皆様の笑顔が見たいから!!!楽しい夜なべです♪
スポンサー各社からのプレゼントもたくさん協賛いただきました☆
風を空気を感じ、自然に触れ、山と戯れる。
心が豊かになることで、いままで、
見えなかったことが、見えはじまる。
家族のこと。仕事のこと。
生きる道のこと。仲間のこと。
いま、向き合うべきこと。
『山に魅せられたからこそ…分かったこと』
明日は、ボクの発表会です(^ー^)v
お気をつけて “市ヶ谷ひもろぎクリニック” にお越しください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です