【ご報告:御礼】トークイベント!

【ご報告:御礼】Special Thanks ☆
年の瀬せまる平日のなか日にも関わらず!
たくさんの方々に足を運んでいただき本当にありがとうございました。
北は福島県西郷村!南は鹿児島!?
栃木!東京!埼玉!千葉!茨城!
神奈川!山梨!群馬!
50名様以上、スタッフを入れると約60名overの熱気ムンムン、真冬の半袖短パンのトークイベントを無事に終えることが出来ました。
ご来場いただきました皆様、並びにご協賛いただきましたスポンサー各社、そして、この日のために最大限にバックアップサポートしてくださった、ひもろぎGROUPスタッフの皆様、本当にありがとうございました☆(^ー^)v
心より、感謝を申し上げます!
参加された皆様いかがでしたか?
この限られた“時間”の中で!
この“空間”に身を置く、皆様ひとりひとりが、人生の質(クオリティ)が高まるような“時間”になればと、がんばりました!
顔晴りました(^ー^)v
次は、どこか異国の地?!でのチャレンジ!
すごいところを走った後の“報告会”?!
あっ!言っちゃった笑
※ボク人生90%言葉にしたこと叶ってます♪笑
また、市ヶ谷ひもろぎクリニックでお会いしましょう♪
引き続き、感謝の気持ちを忘れずに、謙虚かつ大胆に生きていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です