2017_OSJ_ITAMURO 34km

【レース報告】
総合6位 (おまけ:年代別:金メダル)
*2017_OSJ_ITAMURO 34km*

前夜からの雨模様により、スリッピーなワイルドなマウンテンフィールドでしたが、ケガなく無事に走り終えました。
先週から、坐骨神経痛が再発し、スタートラインに立つまで、前夜も不安いっぱい。
ゆっくり目で、心拍数を意識しながらスタートするも、前半のチェックポイントでは、3位まで浮上。
そのまま、、位置をキープし、前を追えれば、またオモシロイ展開があったのか、ないのかは分かりませんが、、、
あまりにもスリッピー(滑)で、今回は、安全第一に下り坂を自重しながら、前を追わずにマイペースで足を進める。
途端に上手くリズムに乗り切れなかったか、集中力がキープ出来ず、、走りたい走れそうな林道登りラインでも、チカラが入らなくなり、歩き出してしまいましたが、なんとか気持ちで乗り越える。
最後のエイドステーション(約27km地点)では、mafuファミリー総出で応援に駆け付けてくれてました(^ー^)v
息子達2人&妻はもちろんですが、年老いていく父母にもまだ走る姿を見せられることは、幸せです。
ケガなく、安全第一にゴールすることを家族と厚く熱く約束して、無事にゴールゲートをくぐることが出来ました。
悪路34km!今日は安全第一走行。
パパさんアスリート、家族に不安感を与えない走法も大切?必須?ですかね(^ー^)v笑
総合表彰は、第5位まで。
一番悔しい第6位で、ゴールでしたが、、、
オマケの年代別表彰では、一番高いところ、金メダルをいただくことが出来ました☆

主催PowerSpotsはじめ、ボランティアスタッフの皆様、関係者の皆様、すばらしい時間をいただきまして、本当にありがとうございました。
ちょっとひと休みして、秋に向けて、カラダココロづくりしていきます。
また、応援よろしくお願いします(^ー^)
--- supported by  ---
#Salomon #SUUNTO #ZEROFIT 
#NewHALE #ORGANIQ #Formsotics
#hanystinger #カニヤsportsglass

#ReMake #カツサプ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です