13

先日のケーキ。
長男が13歳になりました。

私たちも親になり13年。
本当に月日は早いなぁ。

アイデア豊かなママ特製手作りケーキも13年。

今年は、スポンジを"13"に象り、ゴールデンなキウイ乗せ☆


・・・
誕生したあの日の思い出話しに花が咲きました。
・・・


誕生した瞬間は、パパは信夫山で朝練Run中だったんだよ(笑)

既に入院していた病室のママから陣痛が始まったよ!
と電話をもらい、ここから長期戦?になるから、ゆっくり来ていいよ。

そうママが言った15分後には、キミは産まれたそうだ。

本当は、パパ、出産に立ち会う予定が、キミはパパがランニング中に、ポーン!ってスタートダッシュを効かせて誕生したんだよー!

そんなゴールデンな思い出話しに、
クールに耳を傾ける13歳になったキミの表情は、大人びてきたね(^ー^)v♪

Mt_mafu_BirthdayCake

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です