スポーツの秋

スポーツの秋。
それぞれのフィールドで。

今朝、ボクは…
ひっそりと朝2時半過ぎに家を出発。
玄関先に準備されていた、長男の遠征バックへ、こっそりとメッセージお手紙を添えました。

長男は、福島県中学校新人戦1500m。

パパのボクは、那須連山へ!山仕事。

それぞれのフィールドで。
・・・・・
昼過ぎ、速報☆県大会4位入賞のニュースがママから流れてきました。

ついにママのベストタイムに並んだ。

新人戦一年生部門で県4位で、今シーズンの陸上競技公式戦を終えることが出来ました。

春先から、一戦一戦、すべて自己ベストを更新し、爆発的な走りはないにしろ、ノビシロを活かし、丁寧に後ろからクールに抜いて行く走法は、彼らしさ。

一年生は、県4位。
二年、三年はどこまで行けるかな。
がまたまたノビシロ楽しみだね。
じわりじわりと地味に地道に。

パパは、まもなく下山。
家に帰ったら、久しぶりに?
一緒に風呂でも入りたいなぁ。
嫌がるだろうな笑。

レース展開を長男から生の声で聞くのが楽しみです(^ー^)☆

Salomon遠征バックと、SUUNTOウォッチは、パパのお下がり♪

#ついに1500mママのベスト記録に並んだ
#次はパパの1500mベストタイムが目標に破れば全中出場目の前だ!
#今朝も朝練の三本ローラーは乗ってから陸上競技会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です