朝の風景

金曜日。
Goal or Start ??

今朝は、朝練に向かう自転車の長男には会えなかった。

でも、朝練に向かう車の顧問の先生には会った!

庭のブルーベリー。
葉がキレイに色づきました。

朝晩グッと冷え込み。
日中キュッと気温上昇。
この寒暖の差が大きければ大きいほど、葉は強く色づくシステム。

今朝のボクはまだまだ半袖短パンだぁよ♪
冷え込めば冷え込むほど、ボクのハートは熱くなるシステム。

能動的に迎えた月曜日の朝。

この日の朝は、白河市…
6時前に気温は1℃まで冷え込みました。

朝陽がキレイな季節です。

いろんな朝がある(^ー^)笑♪

#TimeToPlay #salomonrunning #suunto
#zerofit #spocolla #TrailRun #salomon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です