first で last

2021 TRAILRUNシーズン。
firstあだたら lastあだたら。

今シーズンは、一回だけの安達太良山。

コンパクトに雪遊びランrunラン(^ー^)v

今朝は一段と空気が冷たかった。

まだ手袋なしで駆けてるけど、そろそろ着用かな。

今朝も、朝練に向かう自転車に乗った長男とすれ違うことが出来ました。

おかげさまで、長男が福島県陸上競技協会の中長距離ブロックの中学生強化選手に選抜されました。

またひとつ高いレベルの強化練習会に参加できることになりました。

また新しい仲間、ライバルと切磋琢磨できることに感謝ですね。

新しいステージに息子が挑むのは、親としても背筋が伸びます。

送迎等、パパ業も楽しみたいと思います!(^ー^)☆

隙間時間でのトレーニングもさらなる工夫が必要だなぁ。

パパは、練習会場付近の山を調べはじまります笑

pic : Mt.adatara 安達太良山20211114

#TimeToPlay #salomonrunning #suunto
#zerofit #spocolla #TrailRun #salomon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です