もうすぐ今日が終わる

もうすぐ今日が終わる。

この日は、ようやく21時過ぎに家族が揃いました。

夜練は、RunチームとSwimチームに分かれての行動。

ママと長男はRunチーム。
ママは長男のポイント練習を横目にJog。
長男は5000mファルトレク走+400m。

パパと二男はSwimチーム。
練習メニューなんてないんだけど、25mクロールをもう一本もう一本のリクエストを受けて10本。

二男が先にスタートして、私がある程度の距離で追いかけて泳ぎ出すのですが、日々成長著しくなかなかスピードアップしていて、数本逃げ切られたり笑

外気温1℃。
今週は一気に冬めいた気候。

ある程度、予想して、カラダ慣らし的に、先週末には雪遊び=冷気を気管支に流し入れ、呼吸器系の慣らし運転。

子どもたちの風邪、気管支炎の予防策でもありますが。
そこは戦略的に。

長男も上手く、ハマったようで、ポイント練習では社会人ランナーから離れずに設定通りにこなせたみたい。

・朝練・昼の学校/保育園/お仕事・夜練・

最後は、点と点とが集まり、円になり皆で集まって、各々の一日の活動報告が、また明日への活力になるね(^ー^)♪

家族みんなで入れる温泉が、家にあったらイイなぁ笑♪

もうすぐ今日が終わる。

ひと足お先に雪遊び。
そう福島県にも冬がはじまるよ。
はい!カットー!OK!が木霊した♪

#Mt_mafu_project #セルフィーでこの笑顔
#TimeToPlay #salomonrunning #suunto
#zerofit #spocolla #TrailRun #salomon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です