サンシャイン☆

いわき!一人サンシャイン☆

朝5時起床で、長男の県強化練習会送迎ドライバーです。

早目に現地到着したら、パパすぐに車から飛び出して、サンシャイン☆

海を見に行こう!
と走り出しましたが、気付けば山に到着してました笑

サンシャイン120分走+アルファ競技場外周グルグル偵察チラ見走。

長男も頑張ってました(^ー^)
強化選手の中で、現状の持ちタイムだけで言えば最後尾での参加ですが、練習メニューのインターバル走では集団から離れずに、しっかり全部こなしている姿には、感動しますね(親バカ笑)

競技力向上だけではなく、学区を越えた仲間たち、ライバルたちとのつながり、御縁、コミュニケーション、ふくしまプライドを感じて欲しいものです。
親心=これが一番かな(^ー^)

昨日の久しぶりのトレイルランニングで、お尻がスゲー筋肉痛になったと、ヤベーヤベーと起床時から言ってたようですが、昨日の不整地トレイルラン+今日のトラック走=セット練習の位置付け。

冬季トレーニングならではに、意図的に組み合わせました(笑)

大きくダイナミックなランニングフォームが脳内の神経系信号として残るように、前日に起伏に富んだトレイルランニングでスパイス入れ♪

前日久々のトレランで、臀部が筋肉痛になるのは、良い意味合いで、関節に負荷が少なく、お尻を使えている証拠だし、いかにトレイルランニングが身体へバランス良く影響しているかをより強く感じます。心身共に。

何でもできちゃう冬季ならでは
上手くセット練習になったかな。

空前絶後のセットメニュー!
サンシャイン!イェイ!(^ー^)☆

そして、前日はこんな感じ

本当に久しぶりに…
長男とトレイルランニング。

冬季トレーニングに移行。
am:Trailrun → pm:Bike、Swim
ラン、バイク、スイムと複合的に。

トレイルランは、起伏に富んだ特設周回コースを、一周一周、交互に先頭を変わりながらのトレーニング。
上手くビルドアップで終えました。

長男より、パパの方が、少しだけ息が上がっていたのは、秘密です(笑)

ママからの情報で、山を欲しているような状況を耳にしてはいたので、パパ張り切りました笑

長男との合同トレーニング、一緒のトレイルランニングが本当に久しぶりすぎて、幸せすぎて、目頭熱くなりました笑

オソロのトレーニングウェア&シューズで☆
親子オソロコーデ(^ー^)♪

supported by Salomon
*SENSE RIDE 4*

反発力に優れたライド感が特徴。
適度なクッション性は、履き心地抜群。
かかと周りは圧倒的なホールド力です。

#TimeToPlay #salomonrunning #suunto
#zerofit #spocolla #TrailRun #salomon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ten − 4 =