協賛企業[会津芦ノ牧温泉 大川荘]ふくしまキッズトレイルラン大会

おかげさまで、県内外の多くの企業様より、ご協賛のお力添えをいただいております。
こちらでは、随時、スポンサー企業様をご紹介いたします。

会津芦ノ牧温泉 大川荘

福島県会津若松市「芦ノ牧温泉」。
渓谷美と湯量豊富な天然温泉が自慢の温泉地です。

大川渓谷を臨む絶景露天風呂と、日本の四季を味で愉しむ上級懐石が自慢の老舗宿「大川荘」。

第1ステージとなる南会津郡下郷町(観音沼森林公園大会)のお隣に位置します。

下郷町の国重要伝統的建造物群保存地区でもある「大内宿」、100万年という歳月をかけて浸食と風化を繰り返し生み出された奇岩が並立する「塔のへつり」からのアクセスの良さはもちろんのこと、会津若松市の「鶴ヶ城」「会津武家屋敷」などの観光地も近く、会津若松市内からのアクセスも車で約25分と良好なので、ご宿泊にも日帰り温泉にもぴったりの場所です。

小学6年生の第1着に「ペア宿泊招待券」プレゼント☆

第1ステージ会津(南会津郡下郷町:観音沼森林公園大会)において、小学6年生の「男子・女子」それぞれの第1着に輝いた方には!

なんと、なんと、男女それぞれに「ペア宿泊招待券」を賞品としてご協賛いただきました。

小学校最後の学年として、一生の思い出に残るようなプレゼントを。
この6年間、ともにがんばった家族。

6年間の思い出を振り返りながら、会津芦ノ牧温泉「大川荘」で温泉につかって、美味しいものを食べてください。

家族皆、一生の最高の思い出になるような賞品をご準備いただきました。

全集中を感じる御宿!?そこは鬼滅「無限城」

福島県の会津には、人気アニメ「鬼滅の刃」の聖地があるんだよ!

SNS等でも大変話題となり、みなさんも、そのお話を耳にしたことはあるかと思います。

ここ大川荘の建物内部の作りが、鬼滅の刃の中に登場する敵の本拠地「無限城」に似ていると大きな話題を呼んでいます。

これは、全集中で優勝しても?しなくても?大川荘に確かめに行かなくてはですね☆

大川荘から、大会会場(南会津郡下郷町:観音沼森林公園)までは、距離にして約28km(車で40分ほど)です。

大会の前泊として、ご家族でお泊りするのも良いかもしれません。

【公式】福島会津 観光・宿泊予約|芦ノ牧温泉 大川荘|絶景露天風呂を愉しむ老舗旅館

福島県会津若松「芦ノ牧温泉」大川荘。大川渓谷を臨む絶景露天風呂と、日本の四季を味で愉しむ上級懐石が自慢の老舗宿。ご家族様やご夫婦様、グループの皆様に、奥会津の…

会津芦ノ牧温泉 大川荘 様、お力添えを心より感謝申し上げます。

大会ホームページ
https://mt-mafu.com/trail/

2022.5.8 第1ステージ会津(下郷町)観音沼森林公園大会
2022.9.18 第2ステージ中通り(平田村)ジュピアランドひらた大会
2023.1 第3ステージ浜通り(広野町)二ツ沼総合公園大会

協賛企業[会津芦ノ牧温泉 大川荘]ふくしまキッズトレイルラン大会” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です