俺の福島春合宿!

Day1☆長男送迎の隙間で…

Day1☆雪上ロード20km走!

この日は…名残雪?

福島の未来を駆ける若者たちのために、コソッとトラック雪かきをしてから、自身の練習20km走(雪上)に突入。

その昔、20年前!社会人に成り立ての頃、開成山で、午前中にひとりで1レーンを除雪して、午後から30000m走(30km走)やったのを思い出しました(笑)
それ以来のトラック除雪作業!

今日は、福島市で生活していた頃に活用していた、F島自衛隊特設コースで20km走。一周5km×4周。雪上ロード。

あらためて、本当にイイコース。
当時は、GPS時計じゃなかったけど、ドンピシャ一周5kmのコース設定。
すごいね、さすがだね、自衛隊コース☆

7年前、福島市で生活していました。
思い出のコース。当時は、このコースで30km走をいくどもいくども走り込んだなぁ。

Salomonゴアテックス様々☆(^ー^)☆

長男も頑張っているので、親父も気合い入ってます(^ー^)☆

福島の陸上中学生、皆がんばれー!!!

Day2☆インターバル!

俺の福島合宿!
昨日の雪上距離走からの!
セット練習☆

650m×5本(r650jog)

野球場の外周を活用したコース設定。
ほどよい起伏に富み、ケイデンスも良好に上がります。

7年前、福島市で生活していた際の思い出のコース。
当時は、この練習コースで国体の最終調整をやはり距離走+刺激走をセットにして仕上がり確認してたなぁ。

しかしながら、福島市のフィールド。
バリエーション豊かな、あづま運動公園。
最高ですね☆

福島市で活動するアスリート諸君!
強くなる可能性あるフィールドは、環境は揃っている。

これを活用できるか、フィールドを活かせるかは、キミ次第だよ!

外に目を向けず、足元にはこんなにすばらしい練習環境が広がっています。

みんな、福島で強くなろう☆

競技場内だけが、トレーニングフィールドではないのだ!

中学生に負けずに、花の44歳☆半袖短パンで、インターバル走です(^ー^)笑

息子も頑張ったぁ!!!

そして、ジャパニーズパワーフード☆

春のお彼岸、ご先祖さまにも手を合わせ、ぼた餅を家族でいただきました♪

#Mt_mafu_project #福島県 #福島市
#Salomon #TimeToPlay #suunto #salomonrunning #shonaispecial
#zerofit #spocolla #TRAILRUNNING

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × 5 =