青空のもと

本日の第1ステージ。
青空、新緑、爽やかな風、見事な山並みに包まれ、無事に終了いたしました。

午前も午後もすばらしい空間に包まれました。レポートは後ほど、ゆっくりしっかりとご報告いたします。

はじめての挑戦。
たくさんの参加者、ボランティアスタッフのみなさまのおかげで、福島県で新しいコトが生まれました。

これも、関わってくださった方々、関心を持ってくださった方々、本当に皆さまのおかげであります。
ありがとうございました(^ー^)☆

子どもも大人も☆
たくさんの笑顔が生まれました。

#ふくしまキッズトレイルラン大会
#2時間耐久ミニトレイル駅伝大会
#第1戦_南会津下郷観音沼森林公園大会
#timetoplay #salomon #salomonrunning
#ひとつひとつ実現するふくしま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です