準備!

夜明けから現地で準備!
観音沼森林公園管理棟で黙々と
参加賞の詰め方です(^ー^)☆

速報が入ってテンションも上がります。
長男の部活では、中体連の学内選考レースがあり、1500m1着でゴール☆

先日の記録会含め、成長痛と付き合いながらですが、頑張った!
長男の部活では、ありがたいことに、昨秋の大会で優勝した先輩がいたり、同学年も上位入賞者がいたりと、切磋琢磨な環境下。

まだまだインターバル走トレーニングも積めてない時期に4分半で走れるのはいいじゃない☆自信になるね。

スタミナ=冬場の地道なトレーニングが身に付いている証拠=酸素運搬能力。

これから家族そろって最終準備です☆
観音沼森林公園、爽やかな新緑の風が気持ち良いです!

明日は、皆さんよろしくお願いいたします(^ー^)♪

午後は家族合流☆総出で

午後は、家族合流(^ー^)☆
夕暮れまで準備に励みました!

明日はビックゲートでお迎えします♪
*supported by Salomon*

最後は、家族総出でゲートの位置確認やスポンサー企業さまのバナー設置。

明日は晴れますように!

#ふくしまキッズトレイルラン大会
#2時間耐久ミニトレイル駅伝大会
#第1戦_南会津下郷観音沼森林公園大会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です